MENU
Safrie, Inc
Address
〒811-1313
福岡県福岡市南区曰佐三丁目17番18号

建物・部品管理システム

建築業界の「情報の山」を、システムでスマートに管理

建築業界では、1つの現場で多くの建物・部品・メーカー情報を扱う必要があり、その情報量は膨大です。
この管理を人の手で行っていると、どうしても「記入ミス」「情報の抜け漏れ」「伝達ミス」などのヒューマンエラーが起こり、無駄な時間やクレームの原因になってしまいます。

そこで、建物・部品・メーカー情報をクラウド上で一元管理できるシステムを導入することで、

・どの建物にどの部品が使われているのか
・その部品はどのメーカーのものか
・過去の交換履歴や点検記録はどうなっているか
といった情報を、誰でも・どこでも・すぐに確認できるようになります。

現場のスタッフも、スマホで簡単に情報を登録・確認できるため、
紙の記録や口頭伝達に頼らず、正確で効率的な運用が可能に。

これにより、ヒューマンエラーの削減、顧客対応の迅速化、社内情報共有の円滑化を実現し、クレームや再工事といった無駄なコストを削減できます。

システム画面


01.従業員を追加

管理者と従業員を気軽に追加可能です。

02.建物管理

建物の情報を管理することができ、膨大な量のデータでも検索することができます。

03.部品管理

部品の細かい情報も簡単に管理が可能です。建物情報と紐付けが可能です。

基本料金


基本導入価格:250万円(税抜)となります。

※企業様によって必要な情報が異なり、追加でカスタマイズが必要な場合がありますので、お見積させていただきます。

導入の流れ


STEP
お問い合わせフォームよりお問い合わせください
STEP
ヒアリング

企業様に必要な情報や機能をヒアリングさせていただきます。

STEP
お見積り

実際に金額のお見積をさせていただきます。

STEP
追加機能の追加

企業様によって追加機能があれば、追加開発させていただきます。

STEP
導入開始

マニュアルをお渡しした上で、メールアドレスとパスワードを通して会員登録/ログインを経て利用開始となります。

\ まずはお気軽にご相談ください! /

PAGE TOP